ニュース総合ゲーム攻略
オススメサイト様最新更新情報


機種 : スポンサー広告

初音ミクになりきり!!?

セガは、
ファンタシースターポータブル2の公式サイトにて、
VOCALOID初音ミクのパスワードを公開!
機種 : ニュース 攻略情報 (0)

真・三国無双5 Empires発売日延期

コーエーは、真・三國無双5 Empiresを
2010年1月21日
に延期することを発表した。
機種 : ニュース 攻略情報 (0)

雑賀孫市は女!?

2010年発売のPS3、Wii用ソフト戦国BASARA3の雑賀孫市が女として登場することが分かった。
火縄銃ですごく知られている孫市ですが、
今回女性になり、なんかすごーくクールですね。


でも、女性にしては、名前がおかしくないですか?
なぜ今回はわざわざ女性にしたんでしょうねぇ?

なんかいろんな意味で戦国BASARA3がプレイしたくなりましたwww


機種 : ニュース 攻略情報 (0)

FF XIII 初期出荷本数 180万本突破!

2009年12月17日(木)
スクウェア・エニックスは、同作の初期出荷本数が180万本を突破したことを明らかにした。


まぁさすがFFって感じですね。
さすがに私も予約して、もう買いました。

まだプレイはしていませんが、心のわくわくが止まりません。
まるで、小学生が、遠足の前日の夜に眠れなくなる
的な感じです。

さっそくプレイしてきます?
機種 : ニュース 攻略情報 (0)

ファンタシースターポータブル2!全国大会開催!

セガはファンタシースターポータブル2の最強タッグを決める全国大会を開催することにした。

大会のエントリーは特設サイトより行われるようです。
だが、参加できるのは、抽選で選ばれた、計500人
選ばれるのは困難である。
機種 : ニュース 攻略情報 (0)

Red Seeds Profile 3/11日発売

マーベラスエンターテイメントはRed Seeds Profileを3月11日に発売することを発表した。

対応機種は、PS3、xbox360の二つの機種だ。

17才以上は買わないようにしよう。

このゲームはなぞに挑むゲームらしい。
謎好きの君ならぜひ買ってみては?
機種 : ニュース 攻略情報 (0)

グランド・セフト・オート チャイナタウン・ウォーズ 新ミッション公開

PSP向けソフト「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」で収録されている
新ミッションをサイバーフロントが公開した。

この商品はすでに、DSで発売されており、今度はPSPで発売され、期待値が高いです。
機種 : ニュース 攻略情報 (0)

ヒトミの水着姿を大公開!

PSP向けに発売が予定されている「DEAD OR ALIVE Paradise」
の中の登場人物の「ヒトミ」の水着姿を公開した

自分の中では、すごく楽しみですが、どれくらいの完成度なのかが気がかりです。
まだ、管理人は見ていないので、今から見たいと思いますw

機種 : ニュース 攻略情報 (0)
ゲーム攻略検索
※ゲーム名で検索!
人気ランキング
人気ゲームランキング
メールフォーム
攻略情報の提供をお願いします。

ハンドルネーム:
メールアドレス:(悪用は一切致しません)
ゲーム名:
本文:(ゲームの機種と攻略情報をお書きください)

